ドラマの中の自分勝手な女性に腹が立ってしまいました

恋のツキというドラマを見ました。
漫画が原作のドラマといことですが、映画館でバイトをしているフリーターの31歳の女性と15歳の高校生が恋に落ちるという話です。
現実にはあまりありえないシチュエーションではあるなあと思います。
だいたい31歳の女性だとそろそろ結婚を考えたり、赤ちゃんを将来産もうと思ったら、そろそろ相手を選ばないと肉体的には子供が産めなくなってしまうタイムリミットが迫っています。
なので、どんなに15歳の男の子がイケメンでも自分を好きだと言ってくれてドキドキさせてくれたとしても、そんな子供とおつきあいしている場合ではないと大抵の場合考えると思います。
実際このドラマでもそういう感じです。
フリーターの女性は、同棲中の彼氏へのドキドキはないし、15歳の男の子にときめいているけれど、自分の幸せは同棲中の彼と一緒にいることだと思っています。
そこまで思っていれば、15歳の男の子のために、恋愛はできないといってあげればいいのに、このフリーターは結局自分のことしか考えていません。
15歳の子を拒絶せず、それでいて、同棲相手をキープしようとするのです。
私が15歳の子の母や姉であれば、こんな自分勝手な女なんか好きになる価値ないよと言ってやりたいくらいです。アリシアクリニック 効果