見方を変えれば、良いことにつながるかもしれません。

先日、クルマが壊れました。
用件があって、家族がクルマを走らせていたところ、いきなり来たクルマとぶつかってしまったのです。
クルマが使えない生活が当面続きましたが、いろんなことがわかりました。
損害保険に加入してよかったこと、時間さえ工面すれば地元のバスは結構便利、ドライブレコーダーを用意しておくと今後のために良いことです。
保険に入っていたので、修理代をまかなえたこと、相手と話をするにあたって、保険会社の人が代わってくれることは、非常に助かりました。
バスも慣れたら結構楽しくて、仮にクルマが戻ってきても、時々乗ろうと思っています。
ドライブレコーダーは交通事故のとき、画像が証拠になると聞きました。ドライブレコーダーは、今後のために用意したいと思います。
地元のバスが走っているので、特段不自由ではありませんが、やはりクルマがあると、病院や買い物に行くのに便利だと感じています。
今からしっかり働いて、ドライブレコーダーをプレゼントしようとも思っているところです。
交通事故は残念なことでしたが、見方を変えることができたり、知識を増やせることができたことは良かったことだと思います。acom 借り入れ